お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

2017年10月23日

美味しい新米いただきま~す。

こんにちは、ちゃーみーです。

台風一過、先週は雨・雨・雨でしたね。

今日は、またまた阿蘇に行って来ました。

内牧・黒川を回ってきました。

グランドピアノ調律のついでに、ピアノカバーのお届けです。

阿蘇は、作業用のジャンパーが無いといけない季節になってきましたが、

今が一番良い季節ではないでしょうか?

阿蘇は、おいしい物がいっぱいです。

『だご汁』『お豆腐』『たかなめし』おいしいお昼を頂きました。

帰りに、道の駅でトイレタイムついでに、新米と高原野菜・ヨーグルトを買いました。

帰ってから頂くのが楽しみです。

大谷楽器技術課は、熊本県内を回ってます。

調律のついでに、Pカバーなどもお届けしてます。

お店になかなか行けないお客様は、調律のついでに色々な物を持ってきてと注文が入ります。

楽器に関するご相談は、大谷楽器技術課まで

大谷楽器 技術課

熊本市中央区上通町7-1

096-355-2248

お気軽にご連絡下さい。




Posted by 大谷楽器スタッフ at 17:00 │ピアノ調律