お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

2017年05月22日

浜松市は直虎ちゃんがいっぱいでした。

こんにちは、ちゃーみーです。

先週は、ちゃーみーは、静岡県浜松市に帰ってきました。

宿泊は、アクトオオクラ浜松では、高級なホテルでした。

しかし、旧友と3時まで飲み歩いてホテルの滞在時間は僅かでした。

勿体無い様ですが、旧友の顔が見れて、

友人達も、震災でご心配をお掛けしてましたが、顔を見て一安心だったようです。

ヤマハでは、新商品のプレミアムピアノを販売する予定です。

ピアニストの有森博さんが素敵な演奏を聞かせてくれました。

今後、皆さんにもご紹介できることを楽しみにしてます。

ちゃーみーはゴールデンウィーク後にピアノが販売出来て

月末に向けて毎日納品が入ってます。

明日も、納品ですが、新たにリニューアルピアノを完成させる為に、

技術スタッフは頑張ってます。

皆さんもピアノタウン熊本へお越し頂ければ、点検中の様子もご覧いただけます。

ご家族で是非ピアノタウン熊本へお越し下さい。

《お問合せは》

大谷楽器 

096-355-2248

ピアノタウン熊本

096-272-5507

技術課まで




Posted by 大谷楽器スタッフ at 17:00 │ピアノ調律